家内が高認合格!

2011年12月17日 » by Luke » 1 Comment

高校1年生の1学期で中退している家内
8月の終わりから、わずか3ヶ月弱の勉強期間で高認試験(旧・大検)を受験しました。
そして、結果は見事1回で合格!
本当に凄いなあ!
家内もすでに40代後半だけど、情熱や夢があれば年齢なんて関係ないんだなあ。
つくづくそう実感しました。
本当におめでとう!

Category:ブログ »

One Response to “家内が高認合格!”

  1. 久豊弥 17-12-2011 @ 5:43 AM

    わぁーすごいです!おめでとうございます。
    ご本人の努力は、並々ならぬものであったと思います。
    この成果を、今後の人生に生かしていけるといいですね。

    新しい住まいで、いいお正月を迎えられそうですね。
    まりちゃんに、ほんとに、ほんとによかったねって伝えてくださいな。

コメントを残す